

2014年2月1-2週

1週 ●●○○○
2週 ○○●●

1週目は月曜日にぶん投げ、水曜も下がると思ったら下がらなくて仕方ないのでやや高いところで買い。
2週目は開示見てよさそうなものをぼちぼち買い。ひたすら買い

ということでフルポジ。もう買えません。ガクガク。
パフォーマンス的には余裕で年初来マイナス圏に後退。
なんだかんだでボラの高い業種をしこたま抱えてるから仕方ないのですが。
進捗は非常にダメです。ご確認ください。

大雪の影響でなんか色々とダメになりそうな感じがしますがそろそろ自分の持ち株だけはあがって欲しいです。
よろしくお願いします。

2014年1月4週

○●○●●

今週もわずかながらプラス。
サンセイランディックとネクスの上昇に助けられた格好。
ありがたやありがたや

木、金とわずかながら買い続けてるのでまずはそれをポイポイするところからはじめなければならない。
そんでもって欲しいけど高くて買えなかったやつを仕入れたい。

来週で1月も終わりだしできればわずかでもプラスで終われるといいな

2014年1月3週

●○●○

減って、増えて、減って、増えて。
連休明けに目を瞑りながらぶん投げたわりに、1週間終わってみれば少しだけ増えたみたいです。
今週の売買はぶん投げただけ。

持ち株はきわめて無風状態が続いてるけど、監視はよくあがること。どーん!どーん!
これで入れ替えるとそうはうまくいかないから世の中よくできてる。

個人が好きそうなのが強いみたいな感じでもやもやするわ。
とりあえず来週もいい感じにお願いします

2014年1月2週

○●○●○

なんとかプラス。
今週の取引はヴィレッジヴァンガードを1つ買いました。
よく考えたら優待の権利取りのためにはあと1年持たないといけないし買ったわりに微妙な気分です。

3週は大幅安から始まる憂鬱な一週間になりそう。
円安メリットなんて持ってないし円高になったら持ち株上がってくれてもよさそうな気もしますけどそうもいきませんよね。
はい・・・

2013年12月2週

○○●●●

大幅下落。これはあかんやつや
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
