

3/21

注文出してささらず。
日経平均がこういう調子だとPF全体としては問題ないんだけど思惑とは全然ちがってるから面白くない。

DMPは上がっても後悔しないと誓って損切りしたのに思いっきり後悔してるわ。
なんだよ今日の上げ方。
スイングでポジるときはもっとしっかり決めてポジらないとダメだなー
ザラ場の雰囲気わからんからそのときの状況次第でっていうわけにもいかないし
出口の考えてからエントリーしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
