

3/19

金曜日の開示見てなかったみたい。
そういう日に持ち株の決算とか・・・orz
そうたくさん持ってるわけでもなしいつ出るかくらいは覚えておくべきですよねー

というエプコが会社予想は余裕の上振れでも、コンセンサス未達でひどい崩れっぷり。
来期は決算期変更で11ヶ月変則決算も利益率はだいぶ落ちるような予想みたいね。
そう値動きが激しい銘柄でもないし増配が効いてくれると嬉しいんだがなー

イーピーミントは売り損ね。綜合臨床も2営業日は持ったしだいたい今日も噴くだろって予想できたのになぜ寄り前に出しておかないのかと小一時間ry
今日はPSC、JMNC、CSI、リニカルが復活。相変わらず人材系も強いみたいで。
強いところの押し目を強気で拾える人が勝つのか・・・

PF全体だと毎日そう変化はないんだけど取れるところ全部取り逃してるのが続いてるからちょっと気が滅入ってくるね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
