

3/16

DMP損切り。
ミサワとMPIを買い。

イーピーミントは一昨日、昨日と指してたんだけど買えないまま今日噴いてしまって涙目。
ミサワはだいぶひどいことになってるけど他がいろいろ上がってきて一部で稼いでたこの前よりは全体としてはバランスよくなってきたんだろうか。
自分の観測範囲だと直近数ヶ月で一度業績とかで噴いてその後地合いの関係でヨコヨコしてたのが順番にいじられてるような?
イーピーミントはこの水準でもPER10倍ないくらいだから単なる水準訂正かもしれんけど。
今日はPSCとJMNCが終わった感。
このまま近いところで続けるのか、まったく違う系統に移るのかはまったくわからん。
そういうのの初動取るのは専業のお仕事で、兼業はじっくりやるしかないのだろう
他の人のパフォーマンスが眩しいけどサングラスしてやりすごす。

ミサワは自分の基準的にもう限界なのでそろそろ下げ止まってくださいお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
