

3/15

前日比ドカーン!マイナス
PFのトップ二銘柄が値下がり率ランキングランクイン

ミサワやっちゃったねー
昨日買った奴()←
ここから買う理由ないもんな・・・
でも今日はミサワだけじゃなくて好業績銘柄は結構広く売られてたみたい?
調子乗って拾ってしまったので上げて欲しいな

リニカルとか綜合臨床とかソフトバンクテクノロジーとか自分が買ってる業種の他の企業があげてくると辛い。
もう縁を切ったところが上げても俺下手くそだなーって思うだけだけど持ってるのに近いのは辛いよ。
でも最初の投資判断の時点で除外してるからどれだけ悔やんでも、どれだけ過去を繰り返しても自分がその銘柄を持ってることはありえないんだけどね。

とりあえず毎日指してて全然買えないのがあってどんだけレビテトしてるんだよと。
カービィのホバリングばり?
これ着地したときに刺さったとしてそのまま奈落に落ちてゲームオーバーしそうだわ
でも噴きそうだし欲しいんだよなー

ライフネットは寄り弱かった割に引けで戻したんだね。
ぼくのマザーズ銘柄はさっぱりなんだけど全体は賑わってたみたい?

連続で日経強いのにPFマイナスってつらいわ。
はぁ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
