

3/14

前日比マイナス。
主力はダメダメだったけど、他がだいたい頑張ってくれてそこまで下がらなかった。
三光マーケを売りの、ミサワ、イートアンドをお買い上げ。
ほかに売り指値したのは少し上の板も食ってくれないとか・・・orz
うーん。えいやっ!する根性が足りない
あといくつか指したんだけど買えず。当然上に行ってしまって涙目なわけで
まぁ仕方ないか

ミサワの決算。
物流センターの新設やシステム刷新といった先行投資しながら20%超の増益予想ですか。
今後継続的に5~6店舗出店する計画みたいだけど、出店計画を見るにロードサイドの大型スーパーがあるようなSCには出さないのかな?
このへんが一番ポイントだと思うし詳しく話聞いてみたい。
指標的にはこれでPBRは1倍割れ、PERもこの相場で10倍共産主義が確立されれば高くはない水準。
明日はどうなるかねー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
