

3/13

よく上がることで。
これ下げたらあとで絶対利益確定しておけばよかったって思うんだろうね。
ということでたぶん明日は少し売買するかもしれない
あれとあれを売ってアレとアレを買おうかな

なんとなくだけど建設から環境に、マンションから戸建て、居酒屋から外食みたいな同じような系統でも違うジャンルに移ってきてる的な感じ?
今噴いてるやつの流れがどこに移るかなんてわからんけどそれっぽいところのそれっぽいやつを今のうちに買っておいても報われる相場なんじゃないだろうか
だといいな
まぁ問題は最新号の四季報を読んでないことだな(しろめ

マーベラスがこの調子だと明日か今週中には鬼門となってきたラインにトライ
うまいこと抜けて欲しいものだがはてさて
スレやY板は見てないけど書き込み増えてるんだろうなぁ。いやだいやだ
うまいこと3/15はマザーズに期待IPOのライフネットさんがご登場ですしマザーズがにぎわうといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
