

3/12

連日PFトップ3が上げてる状態。
とりあえずたぶん今持ち株全部売り払えば今年から税金を払う必要があるところまで来てると思う。
すげー儲かってる気分だけどこれ全部自分のお金が戻ってきただけから。
スターフライヤーはマイナス。あれでマイナスとはわからないもんだ
三栄建築はエスバイエルに引きずられたのかな?

CSIとNDソフトが恐ろしいくらい強いけどもはや1万目前のPSCのPERを基準にすればまだまだ買えるってこと?
ぼくはそのリスクは負えないから乗らないけど、乗る勇者には億って欲しいと思う。

ソーシャルゲームがパチンコと同じ扱いになったようだけど、引き続きコンテンツを供給するところと決済を受け持つところは持ち続けるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
