スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/7

全面安かと思ったら意外とそうでもなかったようで。
なぜにiSpeedは100銘柄しか登録できんのだろうか。不便じゃ

エスクリが2000円超え、ピーエスシーが8000円超えて引け。
なんとなく中国の内需や設備投資系が高かったのかな?
伸びるとこは伸びるねぇ

3月は今のところノートレ。
上げには余裕で遅れるのに下げにはしっかり連動するマイポジの情けなさ。
ずっとひとつ買い増したいのがあるんだけどマイ買い増しラインまでこないうちに高くなってしまって。
どうしましょう

みんながライフネットについて書いてるので。
人気の銘柄はみんなが研究してくれていて助かります。

ぼくとしてはビジネスモデル的に限界あるなーと思って成長性に懐疑的。
一昔前の第三分野じゃなくて、メインの漢字生保からシェア取ろうとしてるわりにコアになれる商品がない。
消費者に勉強を要求するという意味だと立場的にはインデックス投信での国際分散投資と同じだよね。
しかも貧乏人相手の商売で。縮まるパイの中で。
いやー厳しいでしょ。
有名になればそれなりに伸びるかもしれないけど、みんなの期待には応えられないんじゃないかな。
そう思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。