スポンサーサイト


3/5

3月3営業日が経過して前月末比+10%
よく数えたらミサワさんは自分が考えていたよりもポジションが大きかったので結果的に成功でもこれは問題。
思惑通りいかなかったら最悪に後悔してたはずで、そうならないように1銘柄あたりの割合には気を配ってたのにね。
というのもふたつの口座の現物と信用に散ってるのが原因で。
バカはさっさとひとつの口座にまとめるべきだなー

この休みの一部TLでエスクリが話題だったようだけど、もみもみはじめて一ヶ月くらいたったから買おうかなって少し考えてたんだけど今日噴いちゃったね。
残念。
アイケイケイも持ってるからそんなにブライダル持っていいのか悩んでたのが失敗だったな。

もう相場の全体的な感じはわからん。
今日は主力株は弱く引けて先物はイブニングも弱かったのに今になって先物も欧州も上げ始めてるときてる。

勝手な想像だけど、今週末の四季報発売に先駆けてスタートトゥデイやテンポス、コシダカ、桧家みたいな去年活躍した好業績銘柄よりも、今年の相場を牽引する新しい好業績銘柄が買われてるのかな?なんて思う。
去年の高値を追いきれず指をくわえて上昇を見ているしかなかった銘柄が今年に入ってから結構落ちてきて、お値打ち価格になったおかげで正直非常に買うのに心理的抵抗がない。
逆にまだ実績が評価されきってない銘柄の今の上げの初動で飛び乗るのは非常に怖い。
そういう意味だと監視してる中で強いJトラストやMonotaROみたいなのが今後は強いのかな?なんて。
じゃあ買えよって?
怖いし無理。

この相場で需給が悪いのはずっと持ってるとまた長いお付き合いになっちゃいそうだから痛くても切らないとな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
