スポンサーサイト


3/1

昨日で半専業生活が終了したので今後は毎日の持ち株のことについて書くことないかも・・・

どうやら今日はテクニカルで天井を示すシグナルが出てたみたい?
大型株が落ちて来たらぼくの主力があがるシナリオだったのにおかしい
やはり一番大きいポジというのは上がらないものなのかね
あとどうやらDMPはこのまま沈んでいく船なのかもしれない
好調なIPOと上場ゴール気味なIPOで今後は値動きが正反対になっていくんかなぁ

今日はアイケイケイが1Q決算を発表(すっかり忘れてた)
昨年完成して稼動し始めた3施設効果+震災影響がなくなるのを拠り所に買ったので思惑通りで嬉しい限り。
前年度本決算資料で東北の店舗は予算進捗率は順調ってあったけどその通りに推移したわけだ。
なんかこういうのすごく久しぶりな気がする。
金沢の新店舗と既存店リニューアルが今期にどれくらい効果あるかなんてわからんけど、それに3施設がフルに稼動してるのに前々年度と比較してわずかな伸びって会社予想はまだまだ保守的なように思うんだよなぁ
というわけでまだまだずっとホールドしますぜ
ところで再生型ゲストウェディングってなんだお・・・
なにが再生するんだろうか。よくわからん

ワークマン月次
震災特需かと思ったらずっとなんだかんだで売上いいみたいですね。
うちの近くにもある店はいっつも閑古鳥が鳴いてるんだがなぁ

松井証券取引速報値
個人めちゃめちゃ動いてるけど信用の買い残だけは前月比微増でも昨年末よりは低い水準

ワコム新製品
intuos5。
マルチタッチジェスチャーと無線機能。
まじか!ショートカットは全部キーボードで操作する派なので開いてる左手で拡大縮小回転ができるのは最高に助かる。
無線も。無線のキーボード使ってるのにより身体の近くに置くペンタブが有線とかねーだろ!っていう状況だったので。
これ欲しいなぁ
intuos4?ああ、そんなものもあったね(遠い目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
