

2/29

桧家の立会外分売でお買い付け。
信用余力減るの覚悟してたのにSBIは名証銘柄も担保に使えてラッキー。
欲しい分は全部買えなかったから少し買い足して完了。
本社が住んでる県と同じ地元銘柄だからずっと欲しかったんだよね。
あとDMPを買い増し。
前場は他の半導体関連が上げてる中弱かったけど、引け前になって雰囲気変わってきたから足してもいいかなって。
ここも取引先がオワコンっていう意味だとテラプローブと同じだけど、そろそろどっかで新規採用あってもいいでないかい?
まだ会社が小さい分新規の受注で売上構造簡単に変わるだろうしね

2月の成績は
入出金考慮前
前月比 +11.0% 年初来 +15.3% ←幻
考慮後
前月比 -3.1% 年初来 +0.6% ←現実

わお!なんとこの相場環境でマイナスリターン!
PFのトップ2銘柄で下方修正くらって、他の銘柄でなんとかカバーしたけど指数の上げには程遠い月でした。
とほほ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
