

2/28

寄り付きでショーワとさようなら。
とりあえず全体的に安かったので色々刺してたらミサワとDMPが安いところで買えた。
DMPを上場来安値のこの水準で売る人は追証かなんかだろうか。
旭ダイヤとかフェローとか関係ないわりに下げてたところは14時からのリバで戻したのにここは全然ついていけなかったけど。
まー仕方ない。
今からβ取りにいって仕事中に崩壊始まってそれモロ喰らいしても面白くないし

エルピーダ関連。

8343秋田銀行 貸付金9億4900万
8593三菱UFJリース リース89億
7911凸版印刷 売掛債権44億
4770図研エルミック 第4回無担保社債1億(13.4%)
8793NECキャピタル リース投資資産及び営業貸付金58億8700万
8600トモニHD 徳島銀行貸出金3億 香川銀行20億
4186東京応化工業 売掛債権11億3100万
2332クエスト 無担保社債1億(2.7%)
4687TDCソフトウェア 第2回無担保社債1億(1.7%)

あとエルピーダは制限値幅撤廃ですか。
いいことですね。見てるだけですけど

先物が天元突破の勢いで若干ドン引きでCMEでもそのへんで推移してるね。
ダウは13k確実に超えられなくて、日経も9800は超えられないままかなー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
