

2/27

寄り付きでシップHDを損切り。
介護報酬改定があったなんて全然知らなかった。あたしってほんとバカ・・・
イーピーミントが急騰したので半分りかく。全部りかくしてもよかったな。
おかげで損切り分をカバーできた。ありがとうありがとう
ついでに現金作るためにほんの少し持ってた先進国株式ETFをりかくと三栄建築を一部切り。
三栄建築弱すぎだろw買うんじゃなかった!!
新規ではエプコとアイセイ薬局をお買い上げ。
エプコは4Q会社予想があまりにも弱いので。コンセンサスは高めだけどこれも超えてくるんじゃないかなという希望で。
アイセイはシップの代わりに。
ホームページとか開示見たらすごい勢いで出店してるのね。5月に買収したところの効果もすごいみたいだし。
あんまりまだ上げてないし水準訂正とかしてくれたら嬉しいなって。
ザラ場見てたら流動性なさすぎだから分割してもいいんじゃないかとはポジション関係なしに思ったり。

なんか逆指標が強気レポート出したり、エルピーダさんが飛んだりで参っちゃうね。
だいぶ大きく持ち越してるし余力も少ないし明日が欝だ

今日は取引証券で支店移動させたので手続きに行ってきた。
担当はなにやら部署移動してきたばかりの人らしく、しきりにわからないを連発。
この時点でこの人独自の推奨銘柄は諦めたので、それならと本社投資情報部や支店で取り組んでる銘柄を聞いてもそんなものはないとぬかしおる。
まさかこの相場でザラ場株動かしてないわけないのに、なんだそれ。
今って推奨銘柄出さなくなったの?金商法的なアレかね。
何も答えてくれないとか対面営業の営業マンの存在価値はミリもないよね。
株価回復してもこの会社手数料あがらないかもな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
