

2/24

前日比マイナス。ぐおおおお
予定通り寄り付きで月曜日に建てた自動車部品を全部売却。あんまり儲からなかったけどまあしゃーない。
三栄建築は分売が当たったので信用保有分を売却。
ほかにもいじって今日で今までどうにかしたかった部分をどうにかできたのでこの調子なら移管も4月にはできそう。

マーベラスは操作されてる感あるね。
場中は適当やってて引け前に妙に散発的に買いを入れて結局前場高値より10円高い位置で高値引け。
上げ始めて上髭があったのは一昨日のほんと短いやつだけ。
枠が空いてさびしかったのでMPIをお買い上げ。
もう随分高いかなーとは思うけどSMOのイーピーミントは底値からのリバウンド狙いで、CROのほうは高値追いでもいいかなって。
ミント買ったときに一緒に買ってればもっと安かったのは言ったら負け。ホントてきとーですみません。
あとは引け前にショーワを買い直し。なんだよ!結局持つのかよ!って自分でも思うw
来週で取り組みどうなるかわからんけど今日の状況見て自動車部品は売り入れた人多いんじゃないかと思って。
素直にいちよしとか物産とかJFEでよかった気もする。
フージャースとかエリアリンクとか小型不動産はよーわからんし、REITはクソ強すぎるので今更乗れないしなぁ
見てなかった自分が悪い
いじりまくったおかげで現金が増えたので少し余裕ができた。
やはり気持ちの安定剤は余力だな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
