

2/23

三栄建築の少しとシノケンを売り切り。
PFが好調すぎて怖くなったので今のうちにポジ外し。

まちまちだけど全体的に強いね、日本株。
欧米の指数の高低関係なく少し押したらすぐ買われてくるねー
三栄建築は小型の不動産にも波及してきたように見せかけて明日の分売睨んでの上げ?
よっぽど需給変わらない限り噴いたら下げるし、まぁいいかな。
マーベラスが反転してきた。
チャートがとてもいい形だと思うのでこっからは足速いんじゃないかなと思う。
とりあえずまた18kまでいってくださいよ。
イーピーミントは売り損ねたかも。
よく見たら高いところで上髭つけたらこの銘柄は必ずそこのへんが天井になってるっぽい。
今日一日でそんな上げるなや・・・
一応上昇基調だし悪くなさそうだけど、それがわかってて誰かが買い上げたのかな。
だとしたら迷惑な話だ。

日替わりであちこちで噴いてるからうまい人はバシバシ取れてるんだろうなーと思うと悔しいけど下手くそが動いて損するよりはいいのでじっくりですかね。

明日は金曜日。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
