スポンサーサイト


2/22

本日ノートレ。全体的に良好。
ここ最近ずっと足引っ張ってた三栄建築やウェルネットあたりもあがってきて、なんか小型にも資金が回ってきてるんですかね。
それなら非常に助かるんですけどー

今日はunico池袋店にお出かけ。
またunicoかよ!
池袋駅西口から直結のおしゃれ系ビルの5階で、丸の内店よりずっと広くてなんといういい位置にお店構えてるんだろう。
写真はなし。撮り忘れた。
お店の中央にたぶん系統の違うシリーズでセッティングした展示があって、その周囲に雑貨やベッド、ソファーなどが置いてあったのかな
ミーハーなのでお店に行くたびに欲しくなるなー
棚と食器棚とテレビ台とソファーが欲しいなー。置く場所ないんだけどー

ニュース。
100万人突破を記念『アイドルマスター シンデレラガールズ」のアイドルのCD発売が決定!
キャラソンきたー!
これ少し前の私のTweet。

かな子、とときん、しぶりん、きらりん、ニートあたりは今のうちにキャラソンとかどうですかねMon Feb 13 01:08:03 via Twitter for iPhone


で、今回、CDデビューするアイドルは「渋谷凜」「双葉杏」「三村かな子」「高垣楓」「城ケ崎莉嘉」の5人。
かな子、しぶりん、ニートが当たりかー。
とときんときらりんは第二弾の目玉かな。
リンク先だと否定的な意見が多いように編集されてますけど、どうせなら搾り取れるうちに絞る取るべきだし、てゆーかなんだかんだでガチャチケがついてきたりして結局おまえら買うんだろ?俺もかな子は正直欲しいしみたいなところなんではないだろうか。

って公式見たら限定カードのシリアルナンバー付きですか。
ますます欲しい

あと世界樹の迷宮4のリリースが3DSに決まったみたいで。
超人気タイトルってわけじゃないですけどこれのために3DS買う人も少なくないみたいね

昨日IR出てたシンバイオが急騰。
今日は3DマトリックスがIR。まぁ上がるんじゃないでしょうか。
ラクオリアもするする上がってるし製薬もなんか持っておいたほうがいいんですかねーなんて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
