

2/21

今日はマツダの売買のみ。なんだかんだで一日ドキドキしながら画面眺めてたけどねw

ヤフーニュースにも取り上げられてグリー死亡かと思いきやまさかの材料出尽くし()で暴騰
この動きはなんなのだろう。
後場から昼のマツダ増資のニュースで自動車から雰囲気悪くなっちゃったのかな?
ずっと上げてきたしこれに乗じて都合よく資金動かしたってゆーところでしょうか。
個別ではミサワの業績観測記事が日経に載って高値寄りのS高張り付き。
ぼくは主力以外は全部平均に持ってるタイプだからそこまで損益改善しなかったけど業績いいところがちゃんと評価されて株価があがるのはいいこと。
確か決算が3/14で初登場となる四季報発売は3/12だっけ?

グリーは重複アイテムは回収することにしたみたい→ http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65650009.html
一次取得者から譲渡を受けた第三者も巻き込むとはね。そもそも外側からじゃ善意か悪意かもわからんし、どうせゲームバランスも崩壊してるしでこうしたのかな?
運営側で一次取得者の特定と垢BANと民事的な対応はできなかったんだろうか。
これで解決とは思わないけど外部に向かって解決したよ!ってはやく公表できたのはいいこと。

開示。
ホンダ系の人事がいっぱい。名前見てもわからんしなぁ

やっぱりunicoは「ゆにこ」じゃなくて「うにこ」なんだね。
ぼくもミサワ株で儲けてunicoの家具でお部屋コーディネートしたいなー
うにー>w<

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
