

2/20

寄り付きでいろいろ売買。
スタートTとソフトクリを売却して、空いた枠でショーワ、エフシーシー、テイエステック、エイチワンをお買い上げ。
いすゞも行こうかと思ったけど行かなくてよかった。コマツも寄り天だったみたいだし。
本命過ぎるのはダメなのかな
スタートTは見事な寄り天で助かったんだけど、マーベラスとシップがやばい。
特にシップは支持線が右肩上がりから横ばいになってきちゃってそろそろ主力株相場終わってくれないと一回死ぬ
なんかこのところだいたいデナグリーが雰囲気悪くてまじ勘弁
バンナムも売りたい人多いみたいだし、ゲーム抜け出して景気敏感株買ってるんだろうなぁ
雰囲気悪いところに乗せて攻められたら勝てないっす
明日も下げるようならファイナルナンピン2ndシーズンの企画立案がはじまるかもしれん
もう腰までどっぷりやな

景気敏感株は持ってるだけでドキドキしちゃって心臓によくないから時期的にもたぶん今週末か遅くても2月以内に売るかなー
ほんとよく前は東電のポジション持ちながら仕事してたよな
信じられん

そろそろ何かあったとき動けなくなるし困った

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
