

2/17

ザラ場は見てない。今後はこういう日増えてくだろうな

マーベラスをファイナルナンピン。いや、まだできますけど気持ち的に最後にしたいなって。
決算後の停滞が3日、大きく崩れだして3日で、今日は75MAの位置で十字。天井か底っぽい位置での十字って相場の反転とかだっけ?
テクニカルは苦手だ
まぁもうそろそろ反転してもいいんじゃないの的な
でも今日引け前にかけてグリーが崩れてソーシャル系雰囲気悪そう
あーいやだいやだ
珍しくウェルネットが大幅上昇。
材料は一円玉のアレかな?→一円硬貨製造ゼロ 電子マネー普及、43年ぶり
バンナムは一回調整入りかな?他の銘柄買い増したら相対的に小さい部類になっちゃったからきっと買い増す。
スタートTはわかりきってたことだから出尽くしってやつなのかなー
どいひー
日足的にはダブルボトムで底打ち反転といきたいところだけど崩れたからこのままずるずる行きそう
月曜見てダメなら手放すかなー。ちぇー
SFJは2日連続の昇竜拳。助かった。
今日はANAが中期計画発表、JALも今年上場みたいだし、この辺で東洋経済とかが航空業界の特集しちゃったりしてもいいんじゃないですか?じゃないですか?


今日はunico丸の内店におでかけ。



一度店頭見たいと思ってたから。
想像してたよりすごいおしゃれでいいわー。無印とはまた路線がちがうね
シンプルだけどおしゃれ。餅は餅屋よ
実際触ってみて素人目でも少なくともニトリよりはいい木使ってるように思うし、客層も若い女性から年配の女性までいて幅広い層から支持されてるんだね。
とりあえずすぐに売るつもりはさらさらないんで着実に成長していって欲しいね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
