

2/16

スタフラを購入。
寄りでうじうじしてたら売り板ばーって持っていかれて慌てて買ったら高値掴みとかもうねorz
半年しか使えないからあれかなーって思ったけど利回りはいいみたいだし、優待は家族のために使いたい人間だからいいかなって思って買っちゃった。
でもよく考えたらせーので買ってれば優待半年分はオトクだったはずでやっぱり失敗したかなぁ
買うか考えてるのはあっという間に伸びるし、売ったのも伸びるし、拾うのは落ちるし、まだ利確しないと決めたのは落ちて挙句マイナスになるし。
もう全部が裏目で動揺しまくり。
ここは今の5%程度の差が気にならないくらい値上がりして欲しいな


開示。
スタートT東証一部へ。おめでとう。そして、おめでとう。
こうやって成長した企業はどんどん東証一部へ行ってやっぱり日本のメイン市場を活性化して欲しい。
海外で売り出しもするようだしユニクロ、しまむらに続く日本のアパレル企業として認知されるといいね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
