

2/15

日本株つえーわ。

予感はしてたけど3日ほとんど上にも下にもいけなかったマーベラスは売りが売りを誘う展開で真っ逆さま。
抵抗線ラインでナンピンしちゃったのも失敗だった。
他のSNS株も全面安だったしまたこりゃしばらく厳しいね~

新規でイーピーミントをお買い上げ。
他にもいくつか指したんだけど刺さらず。

昨日材料出たスタートTは寄り天。ここは寄り天が多い気がするね。

なんか株の研究するくらいならアホになってβ高い業種適当買いしたほうがよさそうね。
小型っていうだけで同じ不動産でも買われないし
つらい

開示。
スターフライヤーが優待。
利回りすごくいいんだけど、大阪か福岡行くときにしか使えないんだよね。
明日はすごい勢いで上がるだろうし100株くらい買っておくんだったな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
