

2/14

まさか今β取れてない人とかいるの?()
そろそろそういう煽りがあっちのほうから聞こえてきてもいいのかなーなんて

今日は寄りからNDソフトをお買い上げ。
なんかにょきにょき伸びるのでS高つくかなと思ったけど20円下止まり
少し下げたら売って脱出
大証タイムに結局戻してこりゃ明日も伸びそうですね

ずっと持ってたダメ株全部ともうひとつの一部を売ってそのお金で少し現引き。事務管理費って高いって最近知ったので
シップHDとスタートトゥデイを買い増し。
マーベラスとミサワも買い増したいんだけど意外とつえーじゃねーか


開示。
PSCって仕手株だと思ってたら去年のIPOだったんだね。
めちゃめちゃ業績いいし。全然知らなかった・・・ダメダメだわぁ('A`)

スタートトゥデイがマザーズ卒業で一部か二部へ指定替えと記念配当。
アイケイケイもさっさと重複じゃなくてどっちかに絞って欲しいなー

リブセンス。無敵の快進撃って感じ?
広告は全体的にいいみたいだし今転職ポータルってどこも業績いいのかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
