

2/13

バンナムは寄りで1/3を売却。
想定より買いが少なかったから変にバブらずゆっくり上がっていくだろう期待と、もっと値幅とりたいのと、通期のうわ振れも期待したいので。
GMOPGを売却。微益。
やっぱりこの位置で持っておくのは不安だ。もっと下がれ
明日決算のをひとつお試し買い。
同業他社が好調だったからっていう理由だけなんだけども。当たればいいな


決算。
ガンホー。RO依存体質が改善してるのはいいんだけど、RO人気の減退と一緒にモバイルコンシューマー事業への展開もうまくいってないとかどうすんの。ECOとかトイウォーズみたいなオリジナルタイトルの育成が課題やね。現状株価が正しかったということかー

フェローテックとアルバック。太陽光事業は思ったよりも悪くないようだ

日本管理。予想達成と順調な来期予想と分割。なんだよ、出来高死んだら買い直そうと思ってたけどこのまま強そうだな。ちぇ~

あと金曜日に三栄建築が分売。伸びてる会社には違いないけど、もう少し強気の予想はなんとかならんのか。過去の短信見たら予想達成してるの前期だけなんだよね。震災後は一人暮らしが減ったりとか二世帯で住む家庭も増えるみたいな話もあるようだから悪くないとは思うんだけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
