スポンサーサイト


2/9

更新してもあまり人も見てないようなので、自分の過去振り返り用に少し日々の動きとか書いておこうかなと。
そもそも自分くらいのポジションサイズじゃまったく影響出ないし。
今までが自意識過剰もいいところだったのかな。
あのときなにしてたかなーって振り返れるのは大きいんじゃないかと思う。

昨日だけど決算通過して何もなかったのでGMOPGをお買い上げ。
まだまだ高くて許せないんだけど、下がる気配もなさそうだしとりあえず少しだけ。

さて本日の決算。

■マーベラスAQL(7844)
オンラインゲームがリリース延期で売上が予想より減少。ただ元から計画上の利益が少しだから利益減少には繋がらないってことのようで売上以外計画は変更なしなんだけども・・・

■ウェルネット(2824)
電子認証は黒字化したし、既存セグメントも好調で、SNSゲームの電子マネー決済も好調なのにナノメディアェ・・・
ほんとにその買収は必要だったのかと小一時間問い詰めたい


バンナムもそうなんだけどいいコンテンツ持ってる会社や決済に強い会社は今後成熟してきたソーシャルゲームがもう一段伸びていく過程で彼らの利益がどんどん流れてくると思うんだけどどうだろうか。
妄想かな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
