

最近のお買い物

やばい一ヶ月更新してなかったから一番上に広告がry

最近買った銘柄でも


■スタートトゥデイ(3092)
ここのところの相場でまったくついていけてなくて、また落ち着いたら好業績の新興銘柄が買われてくるんじゃないのっていうところでサイバーかこれだと思うんだけど、サイバーは好きじゃないしネット系は持ってるのもあるしでこれをお買い上げ。
今日のUアローズ3Qは業績予想に変化なしなら4Qは営業赤字ということになると思うんだけど…まじ?
そんなわけないよねーハハハ


■シップヘルスケアHD(3360)
時価総額大きいし、いろいろやってて正直よくわからんのだけども足引っ張ってるセグメントないし、決算はとてもよい数字でワタミが好調な健康によさそうなお弁当宅配も始めたみたい?で。週足で見るといいところだし、お買い上げ。
以前は2000円という株価が見られず一度撤退してる銘柄なんで今回こそは2000円の上が見たいなーって。


■バンナムHLDGS(7832)
モバマスユーザーとしては買わざるを得ないキリッ
どうやらバンナムがDeNAに供給しているソーシャルゲームは共同出資子会社が開発しているようなんだけど、この子会社はバンナム60%出資でバンナムに連結なのね。
開発とプラットフォームの利益の配分とかはよく知らないからなんとも言えないけど、ことモバマスだけに焦点を絞るならDeNAじゃなくてバンナムなのかな?ということで。
ガンダムも調子よさそうだし、ソーシャルが伸びればだいたいの会社は営業利益率上がるしね。
モバマス人気が本格化したスマホ対応は12月だから3Qにはほとんど数字乗ってこないとは思うけど、4Qかそれまでに一段上に行くんじゃないかなーって。
すっかりうたプリに雰囲気押されてるけどTIGER & BUNNYの舞台や映画も控えてるし、舞台は個人的にこれが契機で革命が起こったりすると都合がいいという理由もあったり。
おもちゃ?(゚⊿゚)シラネ


投資は必ず自己責任で。
これ必ず記事の最後に書かないといけないの?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
