

2015年3月まとめ

前月比 +5.0%
年初比 +7.2%

●●●●○●●○○○○○○●○●●○●●○○

なんとかプラスでした。
日経平均は20000まで一直線かと思ったらやっぱりそんなことなくて、指数に負けないために今月もギッコンバッタンしました。
指数ETFや、大手金融、中堅証券やらいろいろ。
月末時点でもちょいちょい持ったままだったけどこの記事を書いてる時点ではすでに決済済み。
一番とれたのは竹本容器のスイングだけど途中で降りちゃってもったいないことした…

2127 日本M&Aセンター
3196 ミサワ
3276 日本管理センター
3277 サンセイランディック
4792 山田コンサルティンググループ
7968 TASAKI
6164 太陽工機
8929 青山財産ネットワークス
???? ????

さらに銘柄数は減少。もう少し増やしたり分散したいけどこんなもんがちょうどいいのかとも思ったり。
むずかしい
FPGの高値警戒感で波及したのか、M&A関連の日経記事連発に刺激されたのか、そんなもん買い注文出してる人にしかわからないだろうけど、自分の保有銘柄の方面には追い風で助かった。

ミサワは決算まで買い上げて、決算で暴落して、増資で上がって、結局落ちてきて、こんな銘柄で短期で値幅とろうとか普通は思わないだろうと思ってもそういう人がいるから自分が売買したいときに板が出てるんだから否定しちゃいけないね。

TASAKIも上方修正があったはずがしっかり窓は埋めの動きで。いや前回窓開けた時もしっかり埋めてるからね。知ってたから。上で買い増したりなんてしてないから。泣きそう。

今年も1/4が終わって新年度に突入。
指数とかみなさんに遅れてる以上焦る気持ちはなくならないから、4月もギッコンバッタンするんだと思います。
SBIの現物手数料高杉晋作だからどうにかしてください

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
