

1月まとめ

前月比 +2.7%
年初比 +2.7%

○●○●●○●○●○○●●○○○●○○

全然波に乗れなくて泣きそうだったけどなんとか少し増えたみたい。
新高値トレードをいくつかやってみたけどうまく取れず。
信用枠使えたらいろいろつまみ食いしてチャンス取れたんだろうなと思うとちょっと残念。

3082 きちり
3196 ミサワ
3230 スター・マイカ
3276 日本管理センター
3277 サンセイランディック
4792 山田コンサルティンググループ
8252 丸井グループ
8929 青山財産ネットワークス
9025 鴻池運輸
9386 日本コンセプト
???? ????

ワールドインテックとマネースクエアは月初に売却。
結果的にはなかなかいいタイミングで売れたようでよかった。
月中で一度FPG買い戻してたんだけどずっと持ってればよかった(結果論

パフォランから外れたようですがどうやら中央値付近みたいだから来月も人並みくらいには増えてほしいな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
