

9月まとめ

前月比 +5.9%
年初比 +51.1%

○○○●●○○●○●○○●●○○○○○●

為替が月初の雇用統計後に上昇して110円間近まで一気に5円以上あがって、それにともなっておまる相場で日経平均がやっとこさ今年の高値をつけてよかったよかっただったのにそのわりに資産はそこまで爆発的には増えなかったね。
そりゃ為替とか大型持ってるわけじゃないからね。仕方ないね。

今月はマネーパートナーズに手を出したり、サマンサを底値で損切ったり、エンカレッジですべてを失ったり、指数からみの取引は全敗だったけど、持ち株が全体的に強かったおかげで増えたみたい。
特にミサワやフェンオールが頑張ってくれて、あとはぼちぼち。
ずっとおとなしかったきちりが月末にかけて駆け上がってくれたのも助かった。

2196 エスクリ
2429 ワールドホールディングス
3082 きちり
3196 ミサワ
3276 日本管理センター
3277 サンセイランディック
4792 山田コンサル
6086 シンプロメンテ
6870 日本フェンオール
6638 ミマキエンジニアリング
7148 FPG
7844 マーベラス

信用ポジションは全部決済して現物のみ。
キャッシュも優待取り終わったあとで残ってる状態でポジションはいいかんじ。

この記事書いてるのは10月の月初ですでになんかもうわりとひどいことになっててどうしたもんかというところですが今年も残すところあと3か月だし今月もいい月になるといいんだけどな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
