

8月まとめ

前月比 +7.3%
年初比 +42.7%

○○●○●●●○●○○●○○○○○○○●●

月初はマーベラスがマーベラスな展開でこの世の春を謳歌してたわけですが、あっという間に下がってしまって高いところではほとんど売れず結局なんにもいいことなかった…
それが終わってからは月中から月末にかけて全体的に上がってくれて助かった。

2196 エスクリ
2429 ワールドホールディングス
3196 ミサワ
3276 日本管理センター
3277 サンセイランディック
4792 山田コンサル
6086 シンプロメンテ
6870 日本フェンオール
7148 FPG
7829 サマンサタバサジャパンリミテッド
7844 マーベラス

特に貢献したのは日本管理センター、エスクリ、サンセイランディックあたり。
パクリ銘柄をひとつ持っていてそれは記載してないのだけどもそれも結構上がってくれてパクリ投資万歳!

長らく現物で保有していたマーベラスを一部処分したキャッシュで信用ポジを現引きしたりついでに現物ポジもいじっていい感じに落ち着いたのではないかな。
維持率も極めて高い数字でうろうろしてるしなー

来月は四季報発売だし、もう第二四半期最終月だし、そしたら今年度も残り半分で、今年も残り3か月だ。
彼岸底というし、9月も個人投資家にとってはいい月になるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
