

3月まとめ

前月比 +10.0%
年初比 +7.9%

○○●●●●○○●○●○●○○

MRFの計算方法とかいろいろあるけど主力の伸び率とだいたいそれに等しい感じでアレ。

1909 日本ドライケミカル
2196 エスクリ
2311 エプコ
2429 ワールドインテック
3196 ミサワ
3276 日本管理センター
3277 サンセイランディック
3393 スターティア
4304 Eストアー
7148 FPG
7844 マーベラスAQL

クックパッドは損切り。外人買い越しで買い戻したのはいいんだけど、バブル以来の売り越しだった週は割高株は底なし沼で投げたらその後普通にリバったよね・・・
テンポスは決算前に逃げられたのはよかったけど、下げてから俺の売値あっという間に越していったよね・・・

いいところなかった。

ところで3月は株主総会にいってきたわけですが
参加人数20名でたぶん会社側の人数のほうが多かったよね・・・
おみやげに絆創膏もらってもね・・・なにに使えと・・・
どうしてこうなった。
私は悲しい

いよいよ消費増税がはじまる4月ですが、せめて個人投資家にとってはいい月になればいいですね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
