

2014年2月4週と2月まとめ

前月比 -4.2%
年初比 -1.9%

4週 ○○●○○

年初マイナスから脱出できず。
月初の下落のときにマーベラスとFPGを損失確定しながら信用でめっちゃ買い増ししたけど月末のリバまでに買い増し分は処分しきっちゃっててまったく恩恵なかったよね・・・
これ耐えてれば年初マイナスにはならなかったのにね。
それでも今月は超主力が20%以上下落したのによくこんな程度で耐えられたと思います。

1909 日本ドライケミカル
2193 クックパッド
2196 エスクリ
2311 エプコ
2429 ワールドインテック
2751 テンポスバスターズ
3196 ミサワ
3276 日本管理センター
3277 サンセイランディック
3393 スターティア
4304 Eストアー
7148 FPG
7844 マーベラスAQL

銘柄増えて、中身も入れ替わって、比率もいじりました。
なぜ駐車場を売ってしまったのか(迫真
相変わらず信用使ってるし上がってきたら少しずつ減らしていく予定
来月こそはいい感じでお願いしたいところ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
