

2014年1月5週と1月まとめ

前月比 +2.4%

上旬にサンセイランディックが、下旬にネクスと日本駐車場開発が頑張ってくれたのでなんとかプラスに。
他の銘柄?ああ、そんなものもありましたね。


1月5週 ●●○●○
ズタボロ。今月の中では一番売買した週。主に損切りで。

2196 エスクリ
2353 日本駐車場開発
2429 ワールドインテック
3196 ミサワ
3277 サンセイランディック
4565 そーせい
6634 ネクス
7148 FPG
7844 マーベラスAQL
8929 青山財産ネットワークス

泣きながらポイポイしたおかげで銘柄数は減少。週末の海外の様子を見ると正解だったみたい。
キャッシュは10%くらいまで復活してて自分的には稀に見る高さ。
2月はどうなることやら

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
