

9月まとめ

前月比 +13.0%
年初比 +108.5%

年初2倍奪還。だがしかしまだ3月末すら超えられてないという。

今月は驚きの売買の少なさ。
四季報で3銘柄買って、あと少し他人のアイディアをパクッて買ったくらい。
保有の信用での買い増し分はだいぶ外したけど上がる前と落ちてからであんまり意味なかった。
我慢した精神的苦痛と金利と手数料だけ持っていかれた感じ。

主力が戻ってきてくれてうれしい限りだけど春先までから資産配分はかなりマイルドにしてる分恩恵は微妙で精神的にも微妙で悩みは尽きない。
一度銘柄集中させた上で信用ブースト使って増やすと感覚が消えなくてダメだわー

1413 桧家HD
2193 クックパッド
2196 エスクリ
2429 ワールドインテック
3169 ミサワ
3175 APカンパニー
3183 ウィン・パートナーズ
3242 アーバネット
3277 サンセイランディック
3387 クリレスHD
3665 エニグモ
4565 そーせい
6727 ワコム
6870 日本フェンオール
7148 FPG
7844 マーベラスAQL

全部売らない人なので銘柄はまた増えました。
記載してない分もあるので実際はもう少し銘柄数は多いわけで。
ずっと持ってるのばかりだからなんとかなってるものの、これガンガン入れ替えてたら絶対に管理できないわーっていう数になってきてどうしましょう

相変わらず目先のイベントやテーマは追いかけられてないので来月もその辺が課題。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
