

7月まとめ

前月比 +6.3%
年初比 +79.4%

○●○●●●○●

月末からの全体相場の崩壊と一緒にそれ以上にくらってフィニッシュ。
月中で信用ポジは解消したのでほぼなし。やっとじゃー

今月は途中まではDACやマーベラスがLINE関連として上がったのをはじめとして全体かなりよかったんだけども。
テーマ崩壊して関連がやられるのは別にいいとしてそれ以外のも一緒に下り最速になるのはどうにかならんのか・・・

今月の当たりは日本トリム。
いちよしのフェアバリューが10000円だったので決算翌日に9000円超えたところで売ってしまったんだけどあっさり10000円超えちゃって・・・

1413 桧家HD
2173 博展
2196 エスクリ
2429 ワールドインテック
3169 ミサワ
3175 APカンパニー
3242 アーバネット
3277 サンセイランディック
4281 DAC
6727 ワコム
6870 日本フェンオール
7148 FPG
7844 マーベラスAQL
8309 三井住友トラスト
8771 イーギャランティ
8848 レオパレス21
9856 ケーユーHD

いよいよ26年3月期の第一四半期決算シーズンに突入。
いきなりFPGと博展で食らって、次は桧家を食らうと思うと・・・

雰囲気的にコンセンサスが持ち上げられすぎて決算通過はおよそのことがない限り売りみたいになってて、期待されてないけどちゃんと数字残してるよ系か、みんなの目玉飛び出るくらい儲かってるところ以外は被害甚大でつくづくやりづらいですね。

4月以来の月間収支プラ転なので今年はもう月間マイ転は勘弁してほしいと願うばかりです

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
