

2013年7月1週

○○●○○

ぼくが売ったKLab株を買った誰かが儲かる。そういうことに喜びを感じ……るわけがないです。
返して・・・

今週はだいたいずっと相場がよかったみたいですね。
先週投げなければなぁと今更ながらに思うも下げたら投げざるを得なかったポジション組んでた人が悪いんです。
反省。

相場がよくなってきて資産が増えるのはとても嬉しいことですが、もしかしたら今週は今までで一番まずいなぁと実感した週だったかも。
いやーまずいまずい。
非常によろしくない。対応策を講じなければ。

1413 桧家HD
2173 博展
2196 エスクリ
2429 ワールドインテック
3030 ハブ
3169 ミサワ
3175 APカンパニー
3242 アーバネット
3277 サンセイランディック
4281 DAC
6788 日本トリム
6870 日本フェンオール
7148 FPG
7844 マーベラスAQL
9856 ケーユーHD

新しく日本フェンオールを少し。木曜日に誰かがブン投げてたので。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
