

2013年6月2週

○○●●●

一応今週はほんのわずかだけプラスだったみたい。
新興はもうガガッと下がったし一応底打ち感的なアレですかね。
市場はどこもアレというより荒れ荒れが続いてますが。
一応MSQはひとつ目処でしたが、来週はFOMCにECB理事会に米国MSQとイベントは目白押しなので何やってもどうにでも言い訳はできるし、まだまだビタンビンタンすると考えたほうがいいんでしょうかねー

ポジションは引き続き損切りしまくりながらごりごりと。
木曜日にミサワの直撃がなければもっとよかったんだろうけどそんな終わった話ししても無駄なわけで。
東京スカイツリーにはまるで興味ありませんがあべのハルカスには一度行ってみたいですね。

今回いろいろやって今後の課題としては需給ってやつについてもっとよく考えないといかんなぁというのが反省点。

現在のポジション(優待目的のぞく主な銘柄)

1413 桧家HD
2173 博展
2196 エスクリ
2429 ワールドインテック
3030 ハブ
3169 ミサワ
3175 APカンパニー
3242 アーバネット
3277 サンセイランディック
3656 KLab
7148 FPG
7844 マーベラスAQL
9856 ケーユーHD

ザ・内需小型。

KLabを追加。これは単に今はモバマスよりスクフェスのがやる気があって、以前モバマスやる気があったときにバンナムのポジション保有してらず上昇が取れなかったので。
FPG再度。若干高いなとは思ったけどやっぱり下がってきて今は十分に安全性のマージン取らないとダメですね。

ほんとはあと2銘柄ほど入れたかったんだけど買い損ねちゃった。
買い損ねちゃったってことは上にいっちゃったわけで。
5/23までなら追いかける相場だったろうけど今は確信がないから後追いできなかった。
ちくそう

四季報読んで今回もひとつくらいはなんか仕入れたいなーと思ってますがどうでしょう
テーマは決まってるしやれることはやっておいたほうが後悔残らないですかね~やっぱり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・д・)チッ

No title


(・д・)チッ
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
