

2013年6月1週

●○●●●

週半ばで年初2倍割れたからそこから大きくポジション整理はじめて金曜日に終わりました。
それまでにクッソ食らった・・・
どん底で売るばっかりで買えないとはね。去年からまるで成長していない

何回も言うようだけど暴落直前になってレバ比率高めて直撃は本当に情けない。
結果的に資産高値からでも信用分で食らったのは10%もないからそう影響が大きかったわけじゃないんだけど、下落局面での行動は制限されるし、維持率に気を遣うから精神消費して全体の判断にも悪影響。

今週は100%売り越しでなんにも買ってない。
とりあえず指標的にも値動き的にも底くさい雰囲気出てるけど増やして持ち越しはできなかった。

来週も荒れそうだし、様子見か極端に安い物拾うくらいかな。
死なないようにやっていこうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
