

2013年5月4週

○●●●●

先週の新興市場崩壊でガッツリ買ったまま今週だいたい全部直撃。
今週終わって振り返ればこれまでずっと一直線で上げてきた主力株も調整がないわけがないんだよな
しかもフラグ満載だったし。

今月の高値から-30%くらい。月次は余裕のマイナス
金額的にも投資クラスタはともかく一般の人ならドン引きするような数字が変動するようになってこの減ったお金で何ができただろうって正直思う。
少なくともエナチャはおなかいっぱい買えた・・・

今年はずっとレバレッジ気にしてポジション腹八分目でやってきて、実際守ってこれたんだけども、そういう奴が増やしたところで食らうっていうのは相場の格言としてその通りなんだろうね。
バカが一番強気になったところが天井。
自分で決めたルールすら守れない奴です。下手くそ乙

1413 桧家HD
2173 博展
2196 エスクリ
2429 ワールドインテック
3093 トレジャー・ファクトリー
3157 ジューテックHD
3169 ミサワ
3175 APカンパニー
3242 アーバネット
3277 サンセイランディック
7844 マーベラスAQL
9856 ケーユーHD

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
