

2013年5月3週

●●●●○

月次はトントンまで後退。

週初は決算通過して安かったものを買いながら国債利回りの急上昇で主力の不動産中心にやられて、水曜日の一発目の下げである程度売って、木曜日に一日としては過去最大の損失を記録しながら過去最大の買い出動。
それで金曜は上がってくれたので少し取り戻して終了。

今週の主な値動きとしてはサンセイランディックが一週間で2割下げてこれが一番痛かった。
逆に月曜日に飛びついたIGポートが運よく進撃タイムに乗れて2倍以上になって助かった感じ。

ずっとたぶん持ちっぱなしでも儲かるんだろうけど、一瞬のクラッシュでの対応でどんどんパフォーマンスに差がついていくんだろうね。

保有銘柄(銘柄コード順)

1413 桧家HD
2173 博展
2196 エスクリ
2410 キャリアデザインセンター
2429 ワールドインテック
3093 トレジャー・ファクトリー
3157 ジューテックHD
3169 ミサワ
3175 APカンパニー
3242 アーバネット
3277 サンセイランディック
3791 IGポート
7844 マーベラスAQL
8848 レオパレス21
9856 ケーユーHD

単に欲しいものだけを追加して相場についていくためのものを組み入れ忘れた。
金融、その他金融、輸送用機器、情報通信くらいはひとつずつ買うべきだった・・・

維持率121%

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
