

2013年4月4週

○○●●●

2歩進んで3歩下がりました。

今までどおりのガンホー、金融、不動産から政策関連、ネット選挙、内需小売りサービスまで全体的にどこかしらでいいところがあったのでパフォーマンスがよかった人が多かった感じでしょうか。

私はマイナスですが。

感覚的に出遅れや、同業種でも放っておかれたところもあがってる感じで、一番ダメなのはテーマに乗りきれてないわりにこの前までのイケイケでついでに噴き上がってしまったところ←

なんだ、わかってんじゃん・・・


桧家HD
ワールドインテック
ジューテックHD
ミサワ
アーバネット
サンセイランディック
マーベラスAQL

現物資産比で倍率はフラット。
切る銘柄は間違えたくさいですが予定通りゴールデンウィーク突入前までに調整完了。

もうなにも怖くない

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
