

2013年4月2週

○●●●○

月曜日が資産高値。
相場の動きにきれいに一日遅れてて対応が後手後手というかうまいことできてなくて困っちゃいますね
主力がずっと足引っ張ってて今後もそうなりそうでどうするのかが喫緊の課題

今週は個人的にケーユーHDが悔しいところ。
まぁ気づいたときにはすでに高かったから今回の上昇分入れても他買ってて投資行動としては正解だったんだけども、最近は車検前に買い替えたり、明らかに収入に不相応な外車を乗り回す若者の話を急に聞くようになっていたもんだから昨年時点での予想は超えてくるだろうなーというのは想像できたのだし何もしなかったのはどうなのよっていう。

もとから取り崩しながら生活してる世代はともかく大多数の働き盛りの世代にとってはストック取り崩し前提の生活なんて破滅への特急券でしかないのだから消費拡大への唯一の正解はフローの拡大しかない。
原点は忘れないようにしたい。

保有銘柄はほとんど変わらず。
比率はかなりいじってますが。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
