

2013年4月1週

●○○○○

月曜日の暴落を一週間かけて取り返した週。
FPGとエストラスト、マルカキカイを売り切って保有銘柄をいくつか買い増し。

全体相場がガンガン上がっていく以上売ったものが売ったところより高くなるなんて別におかしいことじゃないし、そりゃ上がったときは今まで持ってたものとずっと気になってたものを見てあー持っておけば今頃ーなんてタラレバ定食大盛り食べたくなって、実際食べ続けたりしちゃったらデブちゃっていざっていうときに身動きが取れなくて一発の大きなボラで全部ゲロちゃって退場コースまっしぐら。
腹八分目を忘れないようにしないと。

日銀のブラック★ロックシューターで日本も薬漬けのインチキ相場のはじまりですかね。
ボラで握力が緩むから信用はかなり畳んだけど現物はフルポジ。


現在の主な保有銘柄(コード順)

桧家HD
SBSHD
ワールドインテック
ジューテックHD
ミサワ
アーバネット
サンセイランディック
ニチリン
三光合成
マーベラスAQL

維持率800%

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
