

3月まとめ

前月比  +23.0%
年初比 +117.5%

プゲラッチョ。
だいたい今月は20~30%あげてる銘柄が多いのにレバ厨でこれはあまりに情けなくて泣きたい。
逆に結局一ヶ月トコトンまるでかみ合ってなくてもこれだけ増えるんだから恐ろしいわ。

月初に和田興産を薄利売却して、マルカキカイを急騰前に処分して、3週目に押し目で指値がささらなかったウェッズHDと内外トランスは中旬からずっと上がり続けて、四季報発売後の月曜日にはアールエイジを買い損ねて、今週はプロロジを早売りして、売った翌日にnmsが吹き上がり、またもや押し目でドカッと買い込んだFPGは急騰前にしっかり全部処分してしまうという。
指値で買えないの多かったから寄り前に成行で出したら高値掴みになったりね・・・
感覚としてはまったくいいところがなかった。

高値圏でふわふわした値動きだと下値が大きく見える銘柄を多く積むのは精神的にしんどいから、余剰資金は確信がある銘柄に寄せられるわけだけど、それやるとまったく取れない相場なんだよね。
今月の自分の行動がそれを証明してるわ。
メンタルもやしっ子にはつらい…

現在の保有銘柄(コード順)

桧家HD
SBSHD
ワールドインテック
ジューテックHD
ミサワ
サンセイランディック
エストラスト
アーバネット
ジーテクト
FPG
マルカキカイ
マーベラスAQL
三光合成

現物:信用=3:1

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
