

3月2週

○●○●○

一歩進んで一歩下がるみたいな資産変動。
体感的には追い越し車線を駆け抜けるスピード違反とときどき発生する追突事故を見てるような。
隣で事故が起きるとこっちは大した速度で走ってるわけじゃないのに巻き添え食うから嫌になっちゃうわ。

不動産とコンテンツ関連をせこせこと購入。
少しセクター増やさないとアカンかなーと思うので来週は新しい銘柄購入しようと思う。
結局ずっと買ってばっかり。
「それを売ってしまうだなんてとんでもない!」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
