

2月3週

○●●●

今週は4営業日でよかったね。心の奥底からそう思うよ。

投資家さん方のブログを見てるとだいぶ売ってる人が多い。
去年と年初から猛烈に勝ってきて資産を増やしてきた人たちが保有してる銘柄群を一斉に売り払ったらそりゃこうなるわな。
ヘッジで日経インバースETF買ってる人も結構いるようだけど、こういう相場展開になってくると果たして小型ロングに指数ショートの組み合わせはヘッジとして十分に機能してるのか疑問になってくる気がする。
気がするだけかもしれない。

決算はいつもどおり全部持ち越して、結果終わってくらったのは3銘柄。
アーバネットとサンセイランディックと、もうひとつ信用保有銘柄。
まぁまぁなんじゃないかな。

他は全部今週のクソやられに巻き込まれて下げ下げ。
もっとうまく立ち回れれば精神的にもリスク的にも楽になるんだろうけど。
そうはいかんざき。
基本的にもうあまり銘柄を増やすつもりはないので下げたらどんどん買い増ししていく予定。
買い豚なので買う以外脳がないブヒ。ブヒブヒ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
