

2月2週

○●○●●

週末更新の人が多いのでキリッ
毎日の損益はサイコロジカルっぽくいこう!

今週はそうじてポートフォリオはあんまり動かず。
だったんだけれども、金曜日にクソくらって先週末比でマイナス。とほほ・・・

アーバネットの二桁マイナス中心に最近信用で買ってた銘柄が軒並み4~5%の下げで⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
週中でポジション減らしてなかったらもっとひどいことになってたと思うと笑えないね。
一部には昨日爆上げしてたものもありましたが・・・くっ

来週も決算被弾予定だしなんとか月間プラスで終わりたい(泣

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
