スポンサーサイト


1月まとめ

前月比 +47.0%

バイオや低位株やらなかったわりには。

先月から現物で持ってるものが全体的に大きく伸びてくれた一ヶ月だったかなという印象。
信用はエストラスト、セプテーニ、テンポスを全部上がる前に売ってしまってショック。
不動産は持ちすぎだったし、ポジションの量とか方向性考えると持っておけなかったんよね。
自分の判断で仕方ないとはいえタイミング悪いね・・・

FPGも買い増してた信用分を全部決算後初日のS高で売ってしまいショック
午前は張り付いたり売りが出て下がったりで、結局垂れるのかと思ったら後場から買いが入って時すでにお寿司
そんなに欲しいなら朝から注文いれといて!

一昨日買った任天堂はぶん投げました。ちくしょー!
スケベ心はやっぱり(・A・)イクナイ!!

などということがあり先月から信用ポジで残ってるのは2銘柄だけで中身大きく入れ替えました。
利食いのタイミングは考えつつ、しばらくはこのままで行く予定。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
