

1/18

1/04 プラス
1/07 プラス
1/08 マイナス
1/09 プラス
1/10 プラス
1/11 プラス
1/15 プラス
1/16 マイナス
1/17 マイナス
1/18 プラス

1月も半分以上が経過して。
なんでもっとはやく今やってることをやってなかったんだろうと後悔し続ける半月だったね。

大発会でポジションかなり小さくしちゃうし、仕方ないから高値で飛びつくと下がるし。
どんどんアチコチで上がっていくのを指くわえて眺めてるだけ・・・

年末までは結構悲観的だったけど、年初から矢継ぎ早に政策がいろいろ発表されて、もしかしたらもしかするんじゃないかなみたいな思考になりつつあって怖いですね。
変化しないといけないし、踊れるなら踊るべきだけど、片足だけは絶対に今いるところに残しておかないといけないと思うんだ。
精神面のコントロールだけは失わないようにしなきゃ

コメントの投稿

非公開コメント

最新流行のソーシャルゲーム

4U8F7wt5
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://490SxU5L.mg999.info/490SxU5L/
管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
