

12/21

12/19 マイナス
12/20 マイナス
12/21 マイナス

お金なくなっちゃう・・・

狙ってたグランディーズが口座に現金なくてほとんど買えず。
というか一気にストップ高付近まで買われるとかねーよ
やっぱりIPOみたいに動きが激しいものはとてもケータイ端末からじゃ売買できんね・・・

この前減らしたのにまた増えてきちゃったからばっさばっさと信用ポジを処分
だいぶすっきりした。
毎日一喜一憂しちゃうけどちゃんと考えもってポジ組んでるのだから値動きに惑わされないように心がけたい

今日はFPGの株主総会におでかけ。
ちょっと遅刻しちゃっても入れてよかった。
番号は230番で、おじいちゃんおばあちゃんや、夫婦で来てる人多かった印象。
そのあともポツポツ入って来てる人いたからだいたい250人くらいはきたのかな?

聞きたかったのは新事業の不動産事業はどんなことするのかなーってことで。
今日の社長の発言からすると先々が非常に楽しみだ。

しかし、こんな成長株買っておきながらもっと株主還元策を充実させろとか言う株主さんいるのね
それ買う銘柄間違ってませんかー?と思うわ。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人

takeumasisin

Author:takeumasisin
FC2ブログへようこそ!

エントリー
過去ログ
カテゴリ
検索
リンク
ひふみ投信
